グリッタリータ:世界中からセレクトした雑貨とおもちゃのお店。【5,000円以上で送料無料】

12ヶ月の誕生石をイメージしたプレミアムキャンドル

12ヶ月の誕生石をイメージしたプレミアムキャンドル

イギリスのブランドPOTTER'S CROUCHより、12ヶ月の誕生石をイメージしたプレミアムキャンドルが誕生しました。

まるで本物の宝石を散りばめたような、美しきゴージャスなビジュアルと、上質な天然のフレグランスで作られた香りのキャンドルは、ギフトや自分へのご褒美におすすめです。

誕生日やラッキーカラー、それぞれの誕生石が持つ意味でセレクトしても。

 

ポッターズ・クラウチはの商品は、東イングランドのハートフォードシャー州の美しい地域にある工場で、ハンドメイドで丁寧に作られています。

ポッターズ・クラウチは、世界的に有名なパフューマー“John Bailey”と、世界中から取り寄せた天然素材の高品質な素材をセレクトし、彼らにしか作れないフレグランスを作り上げてきました。

今ではイギリスの小さな田舎町から世界中へ、毎週何千個ものキャンドルを作るまでに至り、数々のショップや著名人へもその名はすぐに知れ渡ることになりました。

”Passionate About Fragrance”を心に、キャンドル以外にもディフューザーやルーミストなど商品も広げ、世界中の人々に喜ばれる香りをこれからも探求し続けていきます。

 英国女王の90歳のお誕生日を祝う記念式典では、ポッターズの2種類のキャンドル「Indian Flowers」「Bourbon Vanilla」のキャンドルがゲストへの返礼品に選ばれました。